SSブログ

思考の場 [創作活動]

アイディアを考えるとき、特に時間をとることはありません。
ほとんどが「何かをしながら」です。大切な時間は実際の制作に入ってから使うためにとっておきます。以前はよくウォーキング(30分)の間に考えていました。あまり集中しすぎると、独り言を言う変な人になったり、道を間違えるので要注意です。今はサイドステッパーを購入したので、ウォーキングすることが少なくなりました。先日久々にしたのですが、早朝の景色は気持ちよく、リフレッシュできます。やっぱり、たまにはウォーキングしないと!と思いました。何故ウォーキングを?もちろんダイエットもありますが、私は背中の筋力が弱くて背骨がよがみ、痛くなってしまうのです。パソコンの仕事をしていると尚更です。歩くことによって、背骨や骨盤が正常な位置に戻るそうです。実際、歩くと調子が良くなります。できれば毎日歩くといいのですが、なかなか。それでサイドステッパーを購入。それでも毎日はなかなかできません。整骨院のお世話になりっぱなしです。


2006-08-15 23:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新作絵を描く ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。