SSブログ

スモールライト -けい4歳 [子供の話]

100円均一で小さめライト(商品名:スモールライト)を購入。
けい 「つけて!つけて!」
お兄ちゃん、けいを照らす。けい、仁王立ちして待つ。
けい 「あれ?小さくならないよ???」
    「なんだぁ、(ドラえもんの)スモールライトかと思ったのに。」
残念ですが、100均では売っていないよ~


2006-09-25 05:57  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1519) 

nice! 0

コメント 4

ほーりー

波が、乗れないほど小さいときに、
こんなとき、スモールライトがあったらなー!っていつも思うよ。
…売ってないんだー、100均では。そーかー(涙)
by ほーりー (2006-09-25 21:16) 

やまもとなおこ

真剣に、信じてましたよ。
私はビックライトで、ケーキを大きくしたいなあ
by やまもとなおこ (2006-09-26 18:03) 

MIDIのしのぶです

ご無沙汰しています、お元気ですか?

EMBEDのタグがついたMIDIやMP3データをダウンロードして保存するやりかたを教えていただきたいのです。

ヨロシクお願いします。
by MIDIのしのぶです (2006-09-27 21:58) 

やまもとなおこ

しのぶさん、超お久しぶりですね!
お元気ですか?!
著作権の問題があるので、やったことないです。
MP3の方は「ファイルに保存」のコマンドがでてくるみたいですが。
詳しくは調べてみないとわかりません。
by やまもとなおこ (2006-09-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。