SSブログ

お着替え -けい4歳 [子供の話]

朝、着替えをしてパジャマのズボンをぬいでいるけい。
父 「おい、パンツ逆さまはいてるぞ!」昨晩から前後逆さまにはいていたらしい。
けい、パンツをぬぎ、そのままズボンをはこうとする。
父 「おい、パンツはいてないぞ!」パンツはき忘れること多々あり。
けい、ぬいだパンツをはこうとする。
父 「おい、パンツ裏がえってるぞ!いいかげんにせい!」ぬいだ時に裏返ったまま。
けい 「もおおお~!!!(怒)」


2006-10-02 17:01  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ほーりー

前やら後ろやら表やら裏やら、どげんでっちゃよかろーもんて思うばってん
いろいろあるけんねー。
by ほーりー (2006-10-02 20:03) 

やまもとなおこ

そうさねぇ、私はどげんでっちゃよかけど、お父さんは嫌みたいやけん。
by やまもとなおこ (2006-10-03 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。