SSブログ

取材うけました [仕事]

先週、広報誌の取材をうけました。

「いろんな働き方」で「SOHO」を取り上げるそうです。

仕事風景の写真を撮ります。と言われていましたが、まぁ、1・2枚ちゃちゃっと撮るくらいかなぁ、モノクロかもしれないし~と思っていたら、カメラマンさんがいらっしゃって、パシャパシャ、「はい、こっちむいて~」とたくさん撮られました。こんなことなら、もっとお化粧気合いれてれば良かった!服装も!!(>_<)

 


2007-02-26 11:18  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ほーりー

ま!眉!ちゃんと勝負眉にしてた?!
by ほーりー (2007-02-26 22:16) 

やまもとなおこ

眉クシ付きはさみを購入して、眉カットはしましたが
どうだろ~、勝負じゃないかも(>_<)
by やまもとなおこ (2007-02-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リニューアルクリスマスローズ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。