SSブログ

母の呼称 [子供の話]

長男は、6歳頃から「ママ」から「おかあさん」というようになりました。

次男は、やっとしゃべりだして「ママ」といっているかなと思ったらあっという間に「おかあさん」といように。どうも、お兄ちゃんが「おかあさん」と言い始めたのと同時期です。

2歳にして「おかあさん」と言っていた彼は今日5歳のお誕生日です。そんな次男の今の母の呼称は「かあちゃん」です(^_^;)


2007-03-09 10:09  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ほーりー

オタンジョビオメデト>次男くん
あなたが次男くんを世に送り出した日は、サンキューの日だよ。>かあちゃん
by ほーりー (2007-03-09 22:29) 

やまもとなおこ

そうそう、サンキューの日なんです~
生まれてきてくれてありがとう!!かあちゃんはうれしい!
by やまもとなおこ (2007-03-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。