SSブログ

むかし・みらいめがね [しかけえほん]

 

KidsPartyでの最後のしかけえほんになります。
KisPartyが始まって間もなくから掲載、7年間お世話になりました。
あのころ2歳だった長男は9歳になり、まだ生まれていなかった次男ももうすぐ6歳になります。
子どもたちと一緒に成長していったしかけえほん。どの作品も思い出深いです。
ありがとうございました。
まだ引越し先は決まっていませんが、これからも「しかけえほん」は続けていきます。
よろしくお願いします。

「しかけえほん」


2008-02-07 19:34  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ほーりー

みらいめがねで桜咲きました。
あやかりたいあやかりたいー。

しかけ絵本の大ファンの一人です。
7年なんですね。おつかれさまでした。
これからもぜひ作ってくださいね。
by ほーりー (2008-02-07 23:41) 

やまもとなおこ

>ほーりーさん
ありがとうございます。
応援してくださった皆さんに支えられて、ここまで続けることができたように思います。
しかけえほんで培った経験は、私の大きな宝となっています。

サクラサケ!ですね♪
by やまもとなおこ (2008-02-08 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おんなじのさがそう!壁紙・ぬりえ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。