SSブログ

ブログパーツ作りました! [お知らせ]



左のカスタムブロックにもあります。

ぞうさんがふわふわしてるやつです。夜は寝てます。デジタル時計付です♪

私の「しかけえほん」と友人のサイト

「子どもねっと会議所」のリンクをつけています

ここの活動を少しでも多くの人に知ってもらいたくて。

よかったらブログやHPのパーツとして使ってください!

設置方法は

http://www.elfa-studio.com/

を見てください!!


2009-01-25 22:20  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

anego

こちらでは、初コメです。。

ブログパーツ・・頂いちゃいました・・
ホント、えるふさんのページはかわいくてついつい長居しております(^_-)
これからも、色々と楽しませて下さいねっ♪
by anego (2009-01-25 23:35) 

やまもとなおこ

>anegoさん
いつもありがとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

by やまもとなおこ (2009-02-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
合格しました!!なんじかな? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。