SSブログ

チャリティコンサート ご報告 [お知らせ]

先週土曜日にアメリカのオーランドで行われたチャリティコンサートでは
たくさんの募金が集まったそうです。
遠く離れた国からの暖かい支援に感動しました。。。

以下 河原伴子さんのMIXIから転記させていただきます。

***************

先週の土曜日の チャリティーコンサートは、たくさんの方たちにお越しいただきました。

オーランドの日本語補習校の方たちや、アジアトレンド(雑誌)の方たちの
サポートのおかげで、無事に終わることができました。

募金も本当にたくさん集まって・・・・ 
金額書いちゃおうかな。。。

昨日の集計によると、$9434ドル(約90万ぐらい)集まったそうです!
募金というのは、金額は問題じゃないと思っているんですが、

それにしてもアメリカはすごい!と思いました。
(一つのコンサートでの募金が90万ですよ!!)

アメリカの人はDonationに対して寛大だ・・・・・と正直思いました。

復興への道はまだまだ続くでしょうが、こちらもすこしづつでも
何かやり続けていけたらなと思います。

お弟子さんたち、とても頑張りました。これも一つの財産になりました

sonet0024.jpg


2011-04-06 13:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。